スター為替証券

忙しくもあり楽しい毎日

    
どうも、きゃむです。

あけましておめでとうございます(遅っ

いやー2016年になりましたね!
今年は新天地東京での生活を送っていくわけですが、
仕事を通じてイラストのスキルも一段と高めていく一年にしたいと思っています!
あとイベントにも積極的に出たいです!

直近のイベントは5月ぐらいにある「コミック☆1 10」ですね。
こちらのほうはもう既に申し込みを終えています。
そのサークルカットを載せておきます。
サクカ
コミ1では艦隊これくしょんの伊8が主人公の漫画を描く予定です。
……あ、矢矧の続編は夏コミで出しますね。(受かっていたら・・・

それはそうと最近は忙しい日々を過ごしています。
忙しい以上に楽しいので毎日があっという間に過ぎていくような感じですね。

自分の考えたゲームを自分でイラストを描いてプログラマーに組んでもらい
それがスマホで動くときはもう感動ものですw
リリースされた作品はこの場ではいいにくいので
ニコ生とかをしている時に聞いてください!
まぁ、最近は忙しくてニコ生もあまりできていないですが…

とにも、かくにもバリバリイラストレーターとして経験値を貯めていってます!
いやー、趣味ではじめたお絵かきがここまでくるとは
正直思っていなかったのですごくうれしいですね。

しばらくは「きゃむ」としての活動は同人誌即売会のイベントのみになると
思うのでよろしくお願いします。

あ、あと話は変わるんですけど、リア友が作曲をしてて、動画用のサムネを頼まれたので
それを空いた時間でコツコツと描いています。
ラフのラフ段階ですが、久しぶりに制作過程のイラストも載せてみたいと思います。
初音ミクちゃんです!
ラフのラフ
初音ミクさんってあまり描いてないんですよね~w
やっぱり描いてて楽しいですw
そこにも初音ミクが人気になった理由があるんでしょうね。

まぁ、こんな感じですね。
それではまたいつか。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム