スター為替証券

冬コミお疲れ様でした!

    
どうも、きゃむです。

冬コミお疲れ様でした!
ニコ生のリスナーさんやいろんな方とお会いできてとても楽しかったです!
おかげさまで新刊セットは完売することができました!
完売は初めてだったのでうれしかったです><

あと、実はというと冬コミをサークル参加したのは今回が初めてだったんですよ。
ノー知識で挑んでみたんですけど、丁度自分のスペースの近くにシャッターがあって、
そのシャッターが開いてて、そこからビュービュー寒い風が
入り込んできて予想以上に寒かったですねw
途中からシャッターがしまってマシにはなりましたが・・・
なにわともあれ、無事冬コミを終えることができました。

あと今回東京に引っ越した事でビックサイトに行くまでに要する時間が
1時間になった事が地味に驚きましたね!
いままで京都から夜行バスで6時間ぐらいかけて行っていたんですけど、
それと比べると天と地の差でした!
なので今後も積極的にイベントに出て行きたいと思います!

とりあえず、差し入れなどして頂いた方、ありがとうございました!
結構前からお世話になっている企業の担当さんも
差し入れに来てくれてうれしかったです!

次のイベントはコミ1になると思いますが、それまでは
しばらくは本業に専念する事になると思うのでイラスト投稿などが
少なくなってくると思いますが、裏で頑張っていきますね!
ですが、合間を見てイベントの原稿をやっていきたいと思います。

それでは皆さん良いお年を。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム