スター為替証券

新しい環境!

    
どうも、きゃむです。

やっと落ち着いたのでブログを更新したいと思います。
まずは先週末に引っ越しを終えたんですけど
すっっっっごい疲れちゃいました!

先週の木曜日に東京入りをして、なんやかんやの事情で
夜の10時ぐらいに引っ越し業者が荷物を新居に置き始め、11時から
金曜日の5時ぐらいまで(約6時間)ダンボールを開ける&整理をし続け、
力尽きて寝ちゃいましたねw

起きた後に引っ越しを期に買った机と椅子を組み立ててたんですけど、
冷房全開なのに汗ダクダクになるぐらい大変でしたw
机なんてL字で結構でかいやつなので余計時間がかかっちゃいました。

あとディスプレイをアームで固定したいと思ったので「エルゴトロン」
というカッコいいやつを買ってみました!


おかげでデュアルディスプレイ2つを自由な場所に配置できるようになり、
よくなったんですけど、液タブをエルゴトロンで固定した時、
画面を大きくストロークした際に画面が少し揺れるのがなんとも
慣れない感じでした。
まぁ時間が経てば慣れると思うので我慢ですね。

まぁそんな感じで引っ越しは無事終わりました!よかった!

その後すぐにシルバーウィークに突入した訳ですが、
ダラダラ仕事絵しながら過ごしてましたね。
それより次シルバーウィークが来るのは11年後らしいですね。
その時、自分はどんな状況になっているか楽しみですw

とりあえず、はやく新しい環境に慣れるように頑張りたいと思います。
それでは!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム