スター為替証券

引っ越し準備中!

    
どうも、きゃむです。

夏が過ぎて徐々に涼しくなってきた今日この頃ですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は絶賛引っ越し準備中ですw
まず部屋にある物の中から必要なものと必要じゃない物を
分けるところから始めている状態で、4年半も過ごしていると
やっぱり色んなものが溜まっているもんですねw

まずイラストの参考書が40冊ぐらいあって軽く驚いちゃいましたw
アマゾンでいいなぁと思った参考書は片っ端から
買っていましたからね~、そりゃ溜まるわけだw
果たして使った金額はいくらになっているんでしょうねww

他には作曲の参考書だったり小説の書き方の参考書もあったりして
当時はイラストの他に作曲や小説なんかにも挑戦しようとしていたんだなぁ…と
昔を振り返っていたりもしていました。
でも全部をやろうとしたら絶対器用貧乏になってしまいますからねぇ・・・
一先ず、今はイラストに専念したいのでイラスト系の参考書以外は全て廃棄する事にしました。

とりあえず本系は結構すっきりしたんですが、
実は今回の引っ越しを期に机や椅子などを買い換えようと思っていて
明日の13時に出張リサイクル屋さんに引き渡さないといけない物が
沢山ある状態で、それらを引き渡す状態にするのが地味に大変で
時間が食われていますw

おまけに今日の夜は前の職場の送別会で時間もあまりない状態w
この記事を書き終えたら作業に戻ります・・・

来週は引っ越しでいろいろバタバタするので
来週末あたりで引っ越しの感想などを記事にしたいと思います。

それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム