スター為替証券

原稿中!

    
どうも、きゃむです。

お久しぶりです。
最近はひたすら原稿作業をしているのですが、
なかなか終わらないw

当初の予定では16Pぐらいの漫画にする予定でしたが、
漫画のプロットを考えている最中に16Pじゃ収まらなく
なってしまって泣く泣く20Pに増やしましたw

自分で首を絞めている状況ですが、20Pにしないと
描きたい内容が描けなかったのでしかたないですね!

ただいま20Pのネームは描き終わっていて、
9Pの下書きが終わっている状態です。
あと11Pの下書きがあると考えるといろいろ厳しい状況ですが
今週末に下書きを仕上げて来週からはペン入れが出来れば
いいかな~と思っています。

今回から初めて好きなジャンルで漫画を
作っているんですけどすごく楽しいです!
いままではストーリーを深く考えずにとりあえず
エロ同人的な展開にすればいいや!
みたいな考えで漫画を作っていたんですけど、
今回の艦これは長い期間やっているのもありますが、
いろいろ思い入れがあるので妄想が膨らみ描きたいストーリーが
どんどんあふれてくる状況でしたw

なんとか20Pに納めたので残りの原稿も
気合を入れていきたいと思います!

最後に表紙予定のイラストを載せておきます
素材
このイラストはここに載せるように胸を隠すために
KEEP OUTのテープで覆ってみたんですが、
なんか隠すほうが良いんじゃないかと思い始めてしまって
もしかしたら表紙はこのKEEP OUTありverにするかもしれませんw

一応本文の1P目にKEEP OUTをはずした絵も載せておくので
隠れている部分も見たいよ!という方も大丈夫ですw

配布場所は3日目(16日の日曜日)東E-40aです!
それでは原稿がんばります!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム