スター為替証券

春イベとGW

    
どうも、きゃむです。

さて、いろいろ忙しくてブログ更新ができなかったのでいろいろ
書きたいことが溜まっていますw

まずは艦隊これくしょん春イベが開始しましたね!
私は一日でクリアしちゃいましたw
運営ツイッターでは大規模イベントと書いてあったので
気構えていたので気合を入れて攻略していたんですが、
予想以上に簡単ですぐに全海域クリアできましたw

でもローマと高波は未ドロップです。
E7はまだ終わってないです…
まだ三週間あるので気長に掘りたいと思います。

さて次はGWですね!
このGWで沢山絵を描けると思うとすごく幸せな気分になりますw
沢山描くぞ~!

まずはじめに響ちゃんを描きました!

響はほんと癒しです。
それでは。
次はU-511を描くぞ~

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム