スター為替証券

冬イベお疲れ様です。

    
どうも、きゃむです。

先日冬イベが終わりましたね。
お疲れ様でした!

今回のイベントはずいぶん楽しませてもらいました。
最近はずっと遠征とかをまわしていなかったので
久しぶりにガッツリイベントを楽しめたと思いますw
特に今回から実装された新潜水艦U-511で私の潜水艦隊も
より一層強化されました。
ゲットしてすぐに5-3でレベリングをして呂500までしたんですけど
この娘がすごく可愛いんですよ!U-511と同一人物らしいのですが、
U-511が日本で改装された姿が呂500ってことらしいですが、
全身アーマーからスク水に変わるところをみると日本のオタク文化
がよく反映されていると思いましたw

なので今回はそんな呂500を描きました!
ろ500_1
褐色肌の可愛い子なので是非皆さんもU-511を55までレベリングして
進化させてみてはどうでしょうか?
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム