スター為替証券

デレマス見ました

    
どうも、きゃむです。

冬アニメが続々と開始されている昨今ですが、
いろいろ期待に膨らむもの(特に艦これ)の中で
最近流行っているアイドルマスターシンデレラガールズ
というアニメがあるんですけど早速みてみました。

私はアイマス系のアニメを見たことがないので完全初見でしたが、
めちゃくちゃ面白かったです!
なんでも元となったゲームは重課金前提
という噂を聞くぐらいお金が飛んでいくゲームという印象でしたが、
登場するキャラクターを二人見ただけでこんなに興味が
出るなんて正直思いませんでしたw

まぁソシャゲはスクフェスで痛い思いをしたのでやる気はありませんが
アニメはこれからも毎週見ていきたいと思いました。
と、言うことで通称デレマスに登場した
島村卯月ちゃんを描きました。
島村卯月1
もう一人の渋谷凛ちゃんも描くと思います!
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム