スター為替証券

新PCに変えた結果!

    
どうも、きゃむです。

いやー、この前から新PCに買い換えたんですけど、もう
世界が変わったレベルです。

ほんとに全部の処理が格段に早くなって感動しちゃいましたw
CPUのi7がこれほどまでにすごいとは知りませんでしたよ!

それにメモリもすごいんです!
あのフォトショップですらサクサクプレイが可能になったんですw
いやー、ほんとに新PCに変えると驚きの連続ですねw
これで仕事の効率もあがるでしょう!

今回はその新PCで初お絵かきをしたので載せておきます。
清霜2
清霜ちゃんです!
ケッコンカッコカリ目前なので記念に描きました!
久しぶりに趣味絵を描けたってことですごく楽しかったです!

おまけにニコ生で描いていたんですが、前のCPUだと常にCPU使用率が100%だったんですが、
新PCだとだいたい20%前後でした!
すごすぎ!i7

それでは!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム