スター為替証券

就職活動をしている気分

    
どうも、きゃむです。

もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。
雨が降ると本当に洗濯物が乾かなくて嫌になりますよ・・・
でも梅雨なんてすぐ終わるので気合を入れていきましょう!

さて、最近の近況報告ですが、
バカみたいにいろんな企業さんに
イラストレーターの応募メールを
送りまくっている今日この頃です。
そのおかげで様々な企業さんと
お知り合いになれたのでよかったです!
リンクにその企業さん達を随時追加していって
いるので、絵の仕事に興味のある方は
飛んでいってみては如何でしょうか?
それにしても、
このいろんな企業に自分を売り込む感じは
私が今のゲーム会社に就職する前に一回味わった
”あの”感覚に似ているんですよね~。
そう
”就職活動に!!!”

誰しも一度は経験する魔の期間!
まさかもう一回経験するとは思いませんでした。
けど、
そのおかげで絵のお仕事を少しずつもらえるようになってきました。
というか調子にのっていろいろ引き受けすぎてやばいです。
全部にYESと答えていたら、そりゃキャパシティーが
溢れるので今後は気をつけたいと思います。
とりあえず今は力の限り頑張ります!

趣味絵ですが、6月末に企業の登録用に
オリジナルイラストを描かないといけないので
それを描くと思います。
何か版権物はダメみたいなので。
(最近艦これの絵しか描いてなかった・・・・・・)

とりあえず、近況報告でした。
仕事で載せる絵がないとき等はこんな感じの記事が多くなると思います。
それではまた。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム