スター為替証券

絵の仕事のもらい方とは

    
どうも、きゃむです。

最近は絵のお仕事をもらう為に積極的に活動をしています。
例えば
Google検索で
『クリエイター募集 株式会社 イラスト』
で検索してヒットした企業に片っ端から
応募メールを出すとかの営業ですかね、
でもそんな活動をしている中
一つだけ気になり始めて来た事があります。
そう
趣味絵を描く暇が無くなる
という事に!

でも皆さんに見えない所でいろんな絵を描いて
力になっていくと思うので、次趣味絵を描く時は
今よりもっといい絵をお届け出来ると思います!
頑張りますね!

この前の伊号潜水艦大和と武蔵の完成はいつになることやら‥

とりあえず絵の仕事が欲しい人は上に書いた通り、
よっぽど絵が上手くない限り自分から動かないと
お仕事は貰えないと思います。全て応募し終えたら
あとは絵の練習をしながらメールが来るのを
祈るだけです。

それでは今からガールズ&パンツァーの聖地
大洗町に二泊三日の旅行にいってきます!
大丈夫です!旅行先でも仕事絵は描きます!
でわ!

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム