スター為替証券

仕事絵描くのって楽しい!

    
どうも、きゃむです。

1時間おきに体に水をかけて冷やさないと正気を保てない今日この頃ですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

最近少しずつ絵のお仕事を貰っているのですが、やっぱり描いてて緊張しますね!
なんだろう…・・・気が抜けないというか、間違えれないというか・・・・・・
とにかく自分がこれだ!って思うまで描いては消して、描いては消してを繰り返して
やっといい感じになってきた時の達成感がたまらないです!

まぁ、描いている時はニコニコ生放送が出来ないのがちょっと寂しいですが、
頑張っていきたいと思います。
余談ですが、この前ニコ生でこのブログを宣伝したらアクセス数がやばい事に
なってしまいましたw
カウンターの設定で管理人除外と二重アクセス無しにしているんですけど
アクセス数が3桁いったのは初めてでした!
このブログは私がデジ絵を描き初めて今に至る過程が過去記事に記されているので
初めて来ていただけた方もメニューのDIARYからいろんな記事を
一覧で確認できます。ゆっくりしていってくださいね!

さて、記事に載せるイラストがないのもアレなので、今描いてる途中の
伊号潜水艦大和&武蔵でも載せておきます。
大和&武蔵
潜水艦なのでスク水着せる予定です。完成版もいつかの記事にのせますね。
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム