スター為替証券

HTMLの復習中!

    
どうも、きゃむです。

HTMLの勉強もしながら着々とイラストサイトの制作を進めている
今日この頃ですが、道のりはまだまだ長いですw
一応トップ画面は画像を一枚だけ表示して(ENTERみたいな文字入り画像)
それをクリックしたらサイト内に入れる感じにする予定です。

それでサイト内に入るとここのブログが表示されて「DIARY」ページみたいにする予定です。
ブログのように機能するページを独自で作ろうかと思ったのですが、
調べたところデータベース等いろいろな知識が必要になってくる様で、
相当難易度が上がるみたいです。なので今回はここのブログページを流用したいと思います。
(もしかしたら独自のブログページに挑戦するかも…)

それでページ内には「ABOUT」や「GALLERY」、「LINK」などのコンテンツ別のアイコンを
用意してそれをクリックするとページが切り替わるようにしようと考えています。
「GALLERY」ページは以前の記事のコメントで教えてもらったIllustfolio2や
Tumblrを応用して作りたいと思います。
今でもこのブログでABOUTやILLUSTページは用意しているんですが、
サイドメニュー(右にあるやつ)が表示されちゃうのでコンテンツ別のページでは
非表示にする予定です。

あと少し前からなのですが、絵のお仕事も募集していきたいと思っています。
一応初めの目標としてpixivでの評価が1000点を超える様になってから仕事を受
け付けよう!って決めていたんですよね。
ありがたいことに皆さんのおかげで最近はpixivでの評価も1000点を超える様に
なってきました。ありがとうございます!
これからももっと練習して良い絵を描けるように頑張っていきたいと思います。

てな訳で、6月中旬ぐらいにはイラストサイトを完成させる予定です!
今しばらくお待ちください。

さて今回のイラストですが、はっちゃんにエ○本を与えた絵を描きました。
はっちゃん23
ツンツンしたい!
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム