スター為替証券

アナと雪の女王見に行った。

    
どうも、きゃむです。

とうとう私も先週の日曜日に最近話題の映画
「アナと雪の女王」
を見てきました!

話題になるぐらいなのですごく期待していたんですが、期待通りの出来で
まさかの開始数分で涙目になるシーンをもってくるとは・・・っ!
みるみるストーリーが進んでいき、あっという間に終わっちゃいましたねw
久しぶりのディズニー映画でしたがすごく面白かったです!

映画を見るのは「永遠の0」以降なので約5ヶ月ぶりの映画でしたが、
やっぱり映画観の巨大なスクリーンはいいものですね。
動画サイトでみたPVの映像もスクリーンで見ると全然違いますし。
是非まだ見ていない人は一度見ていってはどうでしょうか?

さて、今回のイラストですが、艦これの春イベに登場したE3ボス「港湾棲姫」を
鹵獲したイラストを描きました。
港湾正規2
敵側も仲間にできるアプデこないですかねー。
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム