スター為替証券

ブログトップ絵更新!

    
どうも、きゃむです。

ものすご~~~く久しぶりにブログを弄りました。
そう!トップ絵を更新しました!(既存絵ですが・・・

いやー、以前にトップ絵を載せていたのが2012年のバレンタインイラストなので、
だいたい2年と3ヶ月ぶりのトップ絵更新です!
2年も前なのか・・・と一人でこのブログの歴史を見返していたんですけど、
いろいろ面白いですね。
昔の絵を見ていろいろ突っ込むところとか出てきたり・・・、今ならこうするのに!とかw
2年前のバレンタインイラストのトップ絵を更新してからすぐニコ生にハマって
ブログが放置気味になっていましたが、毎月必ず更新するように心がけてましたw
これからもいつも通り、このブログをよろしくお願い致します。

トップ絵なんですが、なんかこの前描いた利根の絵見てたら
「これ、トップ絵に使えるんじゃないのか・・・?」
と思ったので少し加工して表示しちゃいましたw

次のトップ絵更新がいつになるのか楽しみにしててくださいね。
それではー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム