スター為替証券

艦これのノベライズにハマリ中

    
どうも、きゃむです。

最近は艦これのノベライズが待ち遠しくて堪らない日々を過ごしています。
先日発売した↓もアマゾンでポチってきたので日曜日ぐらいには届くと思いますが、待ち遠しいです!


こちら二巻目なんですよね。
主人公は駆逐艦の陽炎で、ゲームでは特に目立つところはないのですが、第一巻を買う時は艦これの小説だから買おうかなー、と思っていたんですけど、読んでみると陽炎の意外な一面などがわかったりして艦これの世界観に触れる事ができたように感じる事ができたんですよ。

艦これで抱いていた自分の妄想を具現化してくれるんですよね、この第一巻を読んで艦隊これくしょんの小説は全部読もうって思ったぐらいですからw(個人的には矢矧が主人公の小説が出ないかなーとおもっていたり
ともかく、今回の第二巻は駆逐艦の不知火にスポットが当たるらしいので早く読みたいですね!

今回は艦これとは関係ないですが、萌王のイラコンの絵でも載せておきます。
gjfl

それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム