スター為替証券

ケッコンカッコカリがとまらない

    
どうも、きゃむです。

艦これのケッコンカッコカリが実装されて一週間以上たちましたが、
皆さんは誰とはじめ誰とケッコンカッコカリをしましたか?
私は当然矢矧でしたが、徐々に他の艦娘も99になり始めてきました。

現状は長門、瑞鶴、ハイパーズ、そして潜水艦の伊8も99になったので
この子達と続々とケッコンカッコカリをしましたw
二人目からは課金しないと出来ないのですが、
大事な艦娘なのでお金に糸目は付けられませんね!(アブナイ・・

潜水艦はオリョクルで勝手に上がるので全員は出来ませんが、
始めに99に行った子とはしようと思います。
今回はそんな伊8ことはっちゃんを描きました。
眼鏡を付けていない状態で描きたいなーと思ったので
眼鏡を探してるはっちゃんを描きました。
はっちゃん
今は夕立を99にするべきレベリング中です。
それでは。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム