スター為替証券


    

1日休むとそれを取り戻すのに3日はかかる…らしいですね。@PC復活!

    
こんばんわー!

朝一でOSを買いに走り、復旧作業がなんとか一段落しました!

昨日は何回もようこそ画面で止まっていたので、
もしやWindows7でもようこそ画面で止まるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたw

HDDも店の定員さんに超寿命のHDDを選んでもらったので当分は持つでしょうw

今パソコンにはOSとSAIだけしか入れていないので
この記事を書き終わった後で少しずつアプリをインストールしていこうと思います。

それで昨日はHDDが壊れてモチベーションガタ落ちな状態だったので30Dをサボってしまったんですよねー。
だから今日は30Dを3時間ぐらいしてみました。

よく1日休んだら取り戻すのに3日はかかるって言いますよね?

なので三日分ぐらいやっときましたw

とりあえず人が密集してて気持ち悪いので超縮小にして置いておきます。
;

途中から左手が死んでいますw

本当だったら今週末に以前描いた銃娘を塗る予定だったんですが、
データがアボーンしたので塗れなくなっちゃいましたねw

まぁ以前の記事に載せた画像を取り込んでトレスすればいいんですけど、
少しメンドクサいので次の機会に塗りたいと思います。

なのでこの土日は左手強化日にしたいと思います!

調べた結果、どうやら利き手じゃない手は利き手に比べて筋肉が付いていないから上手く物を掴めなかったり
線が引けなかったりする様です。

って事は左手を酷使して筋肉を付かせれば矯正が早く終わるって事ですよね!
よし!どんどん左手を酷使させていきましょう!!
(さっき30Dが終わったところなので既に瀕死ですけどw


まぁ、そういう事で、PCが復活しましたw

また明日です。でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
