スター為替証券

今日から11月!

    
おはようございますー。

今日から11月ですね!
あと二ヶ月で今年も終わりですが、頑張っていきましょー!

それにしても朝9時出勤で夜の12時に帰宅する生活が二週間経過しましたが、予想以上に大変で最近は少し
疲れがたまっている感じがします。
労働時間は13時間ですからね!
ゲーム会社に労働基準法など関係ないのです!

まぁ、今関わっているラインはタイトルを言うだけで誰もが知っている様なゲームなので
相当入念に作り込まないといけないのでしょうがないですけどw

今や絵を描いている時間は朝の三時間と昼と夕方の休み時間ぐらいしかないので、
物足りない感じがすご~くします;V;
まぁ、あと二週間ぐらい頑張れば終わるのでこの調子で頑張っていきたいと思います。

さて、今日は特に背景をいじっていませんが、
大アルカナの「月」は
主に
----------------------------------------------
直感、予感、不透明な状況、物事は曖昧で現実味を
帯びない。失望、不安、物事は見かけ通りではなく
隠された真実がある。今はまだ決められない事
----------------------------------------------
というネガティブな意味なのでルシャーティに涙を流してもらいました。
f
ただでさえ悲しい顏は描きづらいのですが、涙を描くと更にもどかしい気持ちになりました。
表情を笑顔にしてもいいでしょうか?

……まぁ、今回は我慢しますw

う~ん、後ろの塔をもう少し弄りたいんですが、なかなか良いイメージがでません。
週末までまだ時間があるので、のんびり描いていこうかと思います。

次は30Dです。
30D
極力必要ない線は描かないようにしていますが、複雑なポーズは未だ迷い線が目立ってますねw
筋肉マンも少しずつですが、描けてる感じがしないでもないですw

次は15Kの「頭から足まで順番に描く。」に挑戦しました。
15K
一昨日と昨日かいた「1度もペンを紙から放さないで描く。」や「1度も手元を見ないで描く。」
よりかは描けたと思います。

ポーズをしてる人は人体模型みたいに筋肉がむき出し状態なので
筋肉の勉強も兼ねてこれから余裕があれば筋肉線も描いていこうと思います。

それじゃ仕事いってきます。
でわ。

前へ
次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム