スター為替証券


    

足描くの特訓しないとなー

    
こんばんわー。

もう10月に入って一週間が経過しようとしていますが、時間は本当に早く過ぎていきますね。
だいたいブログを初めて4か月ぐらい経つんですが、もう更新するのが習慣になりつつある今日この頃です。

というか、単に絵描いて載せてるだけなんですけどねww
ブログを始めた当初は絵以外にもっと音楽や小説などもしようかと思っていたんですが、
ブログの性質上、絵を載せるのが定着してしまいましたw

今は少しでも上手く描ける様になるのが目的になっているので、今の形式を続けていくと思います。
このまま続ければいつか上手くなるでしょうw

ということで、今日は若干フカンからのアングルでメガネっ子を描いてました。
メガネっ子

今回は顏のバランスが少し怪しいですねw
気を付けないといけないですっ

前の活発ツイン娘をフカンアングルで描いた時はもう少し上の方から見下ろした感じで描いたんですけど、
その時の方が描きやすかった気がしますね。

それと足ですが、全く上手く描けないんですねーw
手は自分の手を見て描けるんですけど、足はそうもいかないので…。
少しずつ足も描ける様にしなくてはいけないですね。

次は30Dです。
30D
最近はポーズする人の手足も細かく描こうと挑戦していますw
まぁ、大抵は描けずに次のポーズに切り替わるんですがw
せめて親指だけでも細かく描きたいところですね。
頑張ります!

……そういえば来週の月曜日は休みなんですね。
なので写生で描いた背景を心置きなく塗れると思います!!

今日はこれぐらいですね。

でわー。

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
