スター為替証券


    

背景に集中しよう

    
前へ

こんばんわー。

今日も引き続いて背景を描いていましたー。

椅子を描いていたんですが、
発狂しそうなぐらい上手く描けないので1個しか描けませんでしたw
おまけにせっかく描いた椅子も手前にある机が邪魔で一部を泣く泣く消しましたし…;

今回から背景に集中したいので完成するまで活発ツインテ娘は消す事にしました。
とりあえずこんな感じです。
教室
背景を感覚で描く人がいるらしいですね。
ほんとすごいと思います。

私もどんどん沢山の背景を描ていっていつか感覚で背景を描けるようになりたいもんですねーw
休日は風景を写生しにでも行こうかなw

まぁこのペースで描いていくと完全に週末までに間に合うかわからないので、
朝早く起きたりして描く時間をもっと増やしていこうと思います。
背景ってキャラクター描いている時のあのワクワクする気持ちが出てこないので、
モチベーションは上がりませんが、気合を入れて描いていきますねw


次は30Dです。
30D
30Dをすることが習慣になりつつある今日この頃ですw
毎日夜の10時になると30D練習サイトにいってしまいますw
とてもいい傾向ですw
筋肉マンを上手く30秒で描くという目標を密かに持ちながら頑張っていきたいと思います。

今日はこれぐらいですね。

でわー。

次へ

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム
