スター為替証券

文学少女のデザインは決定かな。

    
こんばんわー。

今日は正面と横向きと各パーツ詳細を描く予定だったんですが、
余裕で時間がなかったので、正面だけしかかけませんでした。

これです。
文学少女
三日前に描いた正面アングルのヤツと比べるとだいぶ幼くなりましたね。
こっちの方が学生な感じがしますw
この子の横向き描けなかったので、一枚絵は横向きのアングルで描こうかな、と思ってます。
イメージ的には本読んでるこの子の隣に座ってる主人公(?)から見た感じの構成にしようかと。

まぁそんな感じで来週の月曜日から
ラフ(月、火曜日)

線画(水、木、金曜日)

塗り(土、日曜日)
の順番でやっていこうかと思います。
まぁ高確率で何かしら遅れると思います。(主に塗りらへん

次は30Dですね。
30D
これって本当に上手くなってるかぜっっっんぜんわからないですね。
まぁ、後々見返すと成長が分かると思うのでそれまで我慢です。
それにしても、
最近この30Dに対して書くことが無くなってきた気配がします。
最終的に
-------------------------------
今日の30Dです。
画像
-------------------------------
のみになる可能性が大ですねwww
そうならないように、思ったこと気づいた事は描いていくつもりですw

今日はこれぐらいですかね。

明日と明後日は、この間描いた残暑お見舞いのイラストに色を塗っていく予定です。
時間はたっぷりあるのでしっかり塗りたいですねー。

でわー。

よかったらクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

コメント表示/非表示

Infomation
活動拠点
pixivニコニコ静画tinamitwittereggfiletwitter
ネットキャラクターコレクション
支援

クリックして頂けると
とても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
irakore88g.gif gdcbw.gif 88_31_2.png (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム